So-net無料ブログ作成

バラの季節・・都立神代植物公園 [季節]

三連休のなかび、高齢者割引のある都立神代植物公園へ、バラフェスタの開催中でした。

高齢者の集団で埋め尽くされた感じです。某首相がみたら・・年金の支給を伸ばせ・・とお怒りか

も、安い年金を上手に、健康増進で使っているのですが。


DSC08013.JPG



DSC07981.JPG



DSC07982.JPG



DSC08005.JPG



DSC08006.JPG



DSC08025.JPG



DSC08028.JPG




*画像あれてます。

* バラの名前をメモしてきましたが、一時間も並んだ蕎麦屋に忘れてきました。・・症の始まり



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも  第89回10月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様 にご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。
nice!(59)  コメント(5) 

nice! 59

コメント 5

606

秋の日差しを浴びて きれいに咲いていますね~
種類が違うと 色合いや濃さが微妙に違って。
名前はどうせ 覚えられませんから 無くて構いません。
by 606 (2017-10-09 22:43) 

馬爺

お出掛けには良い気候になりましたね、薔薇は種類も多いですからね、名前なんてとても憶え切れませんね。
by 馬爺 (2017-10-10 09:41) 

斗夢

秋バラと云われているバラでしょうか、きれいに撮られていますね。
by 斗夢 (2017-10-10 12:13) 

hatumi30331

秋バラ綺麗ですね〜♪^^
みんなそれぞれの顔。
見ていて飽きないよね。^^

いつか、路地歩きしに泉佐野に来ませんか?^^
by hatumi30331 (2017-10-10 19:37) 

レイン

私はメモがわりに花に付いている立て札も撮るようにしています。
by レイン (2017-10-17 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る