So-net無料ブログ作成
検索選択

一周年記念

昨日で、外傷性くも膜下出血で緊急搬送された日から丸一年が経過しました。

退院後、歩く力が多少衰えたものの良く生きていると感心しています。

この写真は拘束を解かれた後の写真ですが点滴は2週間続きました。

汚い爺の写真で恐縮ですが、猛暑でカメラ散歩もできず、ネタ切れです。



DSC_0082.JPG



DSC_0062.JPG



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 8月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。  
nice!(59)  コメント(9) 

nice! 59

コメント 9

hatumi30331

1年経つんですね。
血圧毎日測ってますか?^^

私は、脳出血から1年9ヶ月。
毎日血圧測って、薬飲んでます。
下がり過ぎて、薬を減らしてもらいましたが・・・低いですよ。
リハビリしても治らない視野欠損。
毎日鬱陶しい見え方と戦ってますが・・・
慣れるしかないのよね。

お互いに油断大敵!
いろいろ適度に、ストレスためないような生活をしなきゃね。
やりたい事を我慢せずに・・・自分に出来る事をやるしかないです。
日々、楽しく!ですよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-08-09 16:58) 

DON

もう1年経つんですね
無理せずに歩けるときに歩いてくださいm(__)m
by DON (2017-08-09 19:44) 

まりっぺ

関東地方は危険な程の猛暑だとか。
どうかご自愛下さい。
わたくし、まだ脳動脈瘤、持ち堪えております。
4㎜という際どいところですが~_~;
by まりっぺ (2017-08-09 21:22) 

606

1年経ったのですね。
まだまだ 無理は禁物、今は 屋内のリハビリを ゆっくりなさってください。

by 606 (2017-08-09 23:26) 

engrid

無理なさらず、季節の良い時に
どうぞご自愛下さいませ
by engrid (2017-08-10 00:07) 

としぽ

まだ無理せずにゆっくりと養生してください。
by としぽ (2017-08-10 00:08) 

駅員3

無理は大敵!!
特にこの時期暑さと湿度の高さで体力が奪われますから、ご無理のないように、お身体ご自愛くださいね。
この時期のカメラ散歩は早朝が一番ですね。
by 駅員3 (2017-08-10 07:09) 

kuwachan

無理をなさらずにどうぞご自愛下さいませ。
by kuwachan (2017-08-10 14:35) 

そらへい

外傷性くも膜下出血でしたか
大変でしたね。
写真を撮れるまでよく回復されたと思います。
こんなに暑くては写真を撮る気も起きません。
今しばらくの我慢ですね。

by そらへい (2017-08-10 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る