So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーメン竹屋 [街あるき]

このところ千歳烏山駅付近ではラーメン屋さんの出店が多い、この店はつけ麺が美味い、店内に昔

のポスターが張られ撮影0k、今回は写真が少ないのは

フォトショップの 一時ライセンス期限切れ の処置で

画像が小さくならず困っています。10年ほど前にcs3を高い金額でヨドバシで購入したので

ライセンス切れなど考えられないのだがフォトショップの金儲け策の一環か?

*しばらく更新が不可能になりそうな予感が


P1000038.png



P1000023.JPG



P1000028.png



P1000029.png



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 8月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。  
nice!(62)  コメント(7) 

nice! 62

コメント 7

606

手術後、何を食べても良い、と言われてはいますが ラーメンだけは 恐くて食べられません。
もう8年以上 ラーメンを食べていません。

懐かしい看板ですね。
電報も使っていましたね~ 今や お祝いかお悔やみ専用ですね。
by 606 (2017-08-06 23:17) 

斗夢

本格的な画像加工ソフトは高価ですね。
わたしはせいぜい画像を明るくするか暗くするかと
ブログ用にリサイズするだけですのでフリーのソフトです
by 斗夢 (2017-08-07 04:47) 

hirorin

大変でしたね!
気分かえてCCの月1,000円強になさったら…

懐かしい看板。
今も人気あるのは 現役なのは 蚊取り線香??
大好きな題材 いい感じに表現されて・・・・(^.^)/~~~

ラーメンは、ラーメン好きのお供以外は「食べよう!!」と浮かばない食物。 嫌いな物殆どなしの 喰い魔 の私(^◇^)ですが・・・

by hirorin (2017-08-07 07:51) 

hatumi30331

古い看板。
懐かしいですね。^^

今日は台風の影響で・・・・風がキツくなって来てます。
雨も・・・夜に向けてヤバイかも。
by hatumi30331 (2017-08-07 09:04) 

takenoko

小さくならないというのはどういう意味でしょう。Jpegになっておれば「縮専」で簡単に出来ますよ。フリーソフトです。
by takenoko (2017-08-07 10:02) 

DON

通る度に 気になってたラーメン屋です(^^ゞ
by DON (2017-08-07 10:40) 

としぽ

こんばんは。
昔の看板は味が有りますね。フォトショはCS6を
いまだに使っています。
by としぽ (2017-08-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る