So-net無料ブログ作成
検索選択

すみだ北斎美術館 [街あるき]

素晴らしい建物に下町の味が漂う場所です。


DSC07535.JPG




DSC07531.JPG




DSC07538のコピー.jpg




DSC07534.JPG




DSC07524.JPG




DSC07528.JPG




DSC07533.JPG

スマホで楽しんでいるお嬢さん


DSC07532.JPG

彼氏を写すのに懸命なお嬢さん、かなり無理な姿勢でしたが若さをかんじました。




nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 6

hirorin

さすが・・・・いい感じの女子を見つけらて(^.^)/~~~
おしゃれな切取
涼しさを頂きました(^^♪
by hirorin (2017-07-25 17:43) 

hatumi30331

傘の写真、好きです!^^

ワラビ、よく採ってきて束て食べてました。
最近は採りに行く体力がなくてね〜

高原のワラビは、今頃まで・・・・
季節がちょっと遅いんでしょうね。
by hatumi30331 (2017-07-26 19:48) 

JUNKO

次回ぜひ訪れてみたいです。
by JUNKO (2017-07-26 20:09) 

606

浴衣姿の女性を 見かける季節になりましたね♪

ここ、気になっている美術館です。
モダンな建物なんですねー

by 606 (2017-07-26 22:54) 

hatumi30331

紫陽花、いっぱい咲いてる所に行ったら是非♡型を探してね。
いくつかは見つかると思うよ。^^
by hatumi30331 (2017-07-30 19:23) 

hatumi30331

ゆらは、スマホ持ってないよ〜
あれはね〜GPSが付いてる、一定の人しか話せないお子ちゃま携帯。
小学生は、けっこう多いみたい。
でも同級生でもスマホ持ってる子いるみたいでです。
イマドキやね。^^;
by hatumi30331 (2017-07-31 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る