So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過・・猛暑

台風一過でさわやかな日?と思ったが

4階の我が家は室温30度、湿度70%汗だくです。

パナソニックのコンデジが故障してしまったので新宿のヨドバシへ、直すのに3週間かかるとの事

久々の猛暑の新宿西口方面をマニュアルレンズで撮り歩きです。

目玉不調でピント合わず、慣れない50mmなので切り取れない、そんな半日ⅰ



DSC07565のコピー.jpg

ヨドバシ周辺はウルサイ暑いので都庁方面へ



DSC07589のコピー.jpg



DSC07584のコピー.jpg




DSC07590のコピー.jpg

信号機のポールも暑さで曲がる?



DSC07605のコピー.jpg

暑さに負けて戻ってきました。


DSC07570のコピー.jpg

ランチタイムで



DSC07571のコピー.jpg



DSC07569のコピー.jpg



DSC07606のコピー.jpg

朝寝,朝酒,朝湯が大好きな小原庄助さんだそうです。



DSC07616のコピー.jpg

外人さんは暑さに強いⅰ




◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 7 月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。  

nice!(68)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 7

hirorin

お元気!気力充分!
面白い所も撮られて・・・(#^^#)

快晴 100M3を連れて歯医者帰りに撮ろう! でしたが・・・
帰りはくそ暑いだけの曇☁  即退散帰宅・・・ 
除湿して昼寝( ^ω^)  ダメな私
by hirorin (2017-07-05 22:31) 

としぽ

こんばんは。
台風一過の青空とはいかなかったですね。
蒸し蒸しとして暑い日が続きそうですね。
あまり無理なさらないようにしてください。
by としぽ (2017-07-06 00:18) 

hatumi30331

暑いね!
大阪も、今日は暑い!
でも、昨夜は扇風機なしで、窓を少しだけ開けて充分眠れました。

撮り歩き、楽しそうですね。
私も今日は、楽しんできます!^^
by hatumi30331 (2017-07-06 08:37) 

そらへい

こちらも今日は暑かったです。
でも梅雨の中休みの暑さ、
これから本当の夏の暑さが来るかと思うと
恐ろしい。
by そらへい (2017-07-06 20:17) 

JUNKO

こちらも一気に32度です、外を歩く気力なしです。
by JUNKO (2017-07-07 17:30) 

hatumi30331

今日の散歩は辛かったよ
by hatumi30331 (2017-07-08 18:39) 

606

とにかく 蒸し暑いです!
写真から 湯気が立ち上ってくるよう…
ご自愛下さい。
by 606 (2017-07-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る