So-net無料ブログ作成

いつまで追い風

都議会議員選挙で緑の追い風が吹いた。


政治経験なしの皆さんはいつまで頑張れるか?

経験者はいるが、当選にらみで他党から移籍の皆さん、古巣で使えないのにこれから勉強とは?


追い風はやがて止み、横風が吹いて、冷たい向かい風に転ずると某新聞の社説

今回はマスコミに負けたが深刻に反省する、とは某首相のこれからもやるぜⅰとの意思表示。

DSC07613のコピー.jpg

老い行く自分と周りの花々を見ているような選挙結果、死ぬまで輝く人もあれば

途中で現職を去りゆく方もいる、なかなか花のように自分を見つめながら退くのは難しいのか?

くちなしの独り言・・・


DSC07616のコピー.jpg

アジサイもいつまで存在感を見せつけては飽きられることを知っています。



*東京都以外の方ごめんなさい、内容が不確かに思われるかもしれません。
昨日行われた都議会議員選挙について書かせていただきました。




◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 7 月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。  

nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 4

斗夢

花の命は短くて・・・。
テーマパークのことを時々考えます。
テーマパークは次々と新しい内容に替えないとリピーターは来ません。
政治家も選挙民がなにを望んでいるか知って自分が変わらなければ
生き残れないでしょう。
by 斗夢 (2017-07-04 05:18) 

REE

コメントありがとうございます。
by REE (2017-07-04 07:39) 

hatumi30331

追い風は・・・これからの様子によるやろうね。
しっかり仕事をこなしてくれると良いけど・・・・
どうなる事か?

by hatumi30331 (2017-07-04 11:11) 

606

まさに「花の色は 移りにけりないたずらに 我が身よにふる ながめせしまに~」ですね!
当選者の方々 移り変わる前に どんな仕事をしてくれるか お手並み拝見というところでしょうか?
by 606 (2017-07-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る