So-net無料ブログ作成
検索選択

方向音痴・・横浜 [街あるき]

方向音痴を自覚しています。

撮影中も迷子はいつもの事。

しかし横浜は便利、迷ったⅰと思ったら、大さん橋、レンガ倉庫、ぞうの鼻、山下公園、元町、

これくらい尋ねれば目的の場所と大きく違わない場所に行けます。


この日は横浜球場から港に伸びる大きな道、日本大通りに入ります。


DSC07454のコピー.jpg

有名な、おば様社長のホテル・アパ 頑張ってました。



DSC07459のコピー.jpg



DSC07462のコピー.jpg

こうした色彩の強いものも違和感ありませんでした。



DSC07466のコピー.jpg



DSC07478のコピー.jpg



DSC07479のコピー.jpg

ここまで歩くと港の香りが鼻をかすめるような?

DSC07487のコピー.jpg

いつも立ち寄る喫茶店、カンファーツリー 内装が古く居心地よいのです。

DSC07488のコピー.jpg

こんなのも魅力あります。



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 7 月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。  




nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 7

馬爺

ありがとうございました。
この6年間皆さんのお陰で続けて行く事が出来たんですがちょっと色々な事が有りまして半年くらい休んで見ることにしました、又復活の折にはよろしくお願いいたします。
by 馬爺 (2017-06-30 11:14) 

hirorin

ナイス! です。
いい感じに横浜を表現されて・・・(^^♪
by hirorin (2017-06-30 11:41) 

ゆうみ

激しい方向音痴で困ってます。
長く暮らした街でも迷子です。
by ゆうみ (2017-06-30 14:17) 

斗夢

方向音痴ではないと思っています。その為、勘違いした時の
結果はひどいものです^^。
by 斗夢 (2017-06-30 14:31) 

kohtyan

大桟橋から山下公園、いい散歩道ですね。もう一度20代に
戻りたいですね、ブルーライトヨコハマを歌いながら。
by kohtyan (2017-06-30 18:14) 

hatumi30331

撮りたくなるものがいっぱいですね。^^
方向音痴・・・
私もです。
かなりヤバイです。
でも聞けるので・・・・
何とか辿り着けますけどね。

明日も母の所に、行ってきます。^^
by hatumi30331 (2017-07-01 19:39) 

606

縄暖簾がちょっと看板に掛かっているのが いかにも今、人が通りましたって感じで 良いですね~
私も勘が悪くて 目印でもないと自分がどこにいるのか分からなくなります(^-^;

by 606 (2017-07-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る