So-net無料ブログ作成

高幡不動尊 2 [季節]

某国首相の笑顔など見たくない、顔に皺をよせごまかし、心の目が笑ってないからゾッとする。


今日の大雨の中を傘をさしてお不動さんや紫陽花に気を使いながら、お祈りしている方も     

おられるに違いない・・平和な日本の明日を祈って




DSC07568のコピー.jpg

高幡不動の土方歳三さんは良い顔をされている。



DSC07394のコピー.jpg

この方、築地?豊洲?政治家は目つきが一定しない。



DSC07447のコピー.jpg



DSC07454のコピー.jpg



DSC07458のコピー.jpg



DSC07457のコピー.jpg



DSC07571のコピー.jpg


◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 6 月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。  
nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 3

斗夢

安倍さんも小池さんも政治家の資質を持っているんでしょうね、
だから顔がよくない^^。
by 斗夢 (2017-06-22 05:26) 

hatumi30331

紫陽花綺麗!
深い緑の葉っぱが涼しげです。^^
最後の1枚は噴水?
空中で止まってるね!^^
by hatumi30331 (2017-06-22 21:12) 

606

政治家、銅像、仏様 顔もいろいろですね。
紫陽花も種類が多いし 見る方向でも色んな表情になるのですね。

蘆花公園に アナベルという種類の 白い紫陽花が咲いていると 近所の方に教わりました。
まだ見に行ったことはありませんが。
by 606 (2017-06-23 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る