So-net無料ブログ作成
検索選択

高幡不動尊・・山紫陽花 1 [季節]

今日は4月に94歳であの世へ旅立ったお袋さんの月命日

母親の死と言うものが、精神的にこれ程重くのしかかってくるとは思いませんでした。

自分は後何年生きるかな?早く呼ばれてしまいそうで??

頭の手術でフラフラの状況の時に

親より早く逝ったら親不孝だよⅰと、言われたのですが,残されるも辛いと初めて感じています。


高幡不動は駅から徒歩5分ほどの近場にありますが紫陽花は裏手の山全体に植えられています。
全国から取り寄せた1,000株あまりがめを楽しませてくれます。


DSC07395のコピー.jpg




DSC07396のコピー.jpg




DSC07401のコピー.jpg




DSC07404のコピー.jpg




DSC07405のコピー.jpg




DSC07407のコピー.jpg




DSC07408のコピー.jpg




DSC07409のコピー.jpg




DSC07428のコピー.jpg



DSC07432のコピー.jpg



nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 7

JUNKO

紫陽花が美しく撮れていますね。
by JUNKO (2017-06-16 19:13) 

hatumi30331

紫陽花、山紫陽花かな?

今日は飽きる程、紫陽花撮ってきたよ。^^

赤い顔の人・・・・
かなり飲んだのかな?^^;
冷たい風が吹いてきました。
by hatumi30331 (2017-06-16 20:27) 

hatumi30331

そうそう〜墨田の花火でしたね。^^
by hatumi30331 (2017-06-17 06:28) 

hirorin

綺麗に撮られて・・・(#^^#)
丸い形の紫陽花は見ても撮っても癒されます。
by hirorin (2017-06-17 10:41) 

606

紫陽花も色々な種類がありますね。
暗闇に浮かび上がるようで きれいです。

高幡不動の裏山には 四国霊場のミニチュアがあって 何度か 霊場巡りをしました。
by 606 (2017-06-18 10:12) 

馬爺

高幡不動尊には二度行きましたが紫陽花祭りの時に入った事がありませんね、新撰組祭りの時に行きましたが知りませんで偶然でした。
by 馬爺 (2017-06-19 11:54) 

うさ

お母様、旅立たれていたのですね。ご冥福をお祈り申し上げます。
お気持ち、すごくよくわかります。

紫陽花の美しさが目にしみます。
by うさ (2017-06-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る