So-net無料ブログ作成
検索選択

昭和の香り

下町の香りが大好きⅰ

5月8日、初夏のような熱い日差しの中を築地・3丁目、4丁目を歩いてきました。

今、話題の築地市場の周りです。昭和時代を生き抜いた人々の熱いまなざしを感じて気持ちのよい

一日でした。


DSC07218のコピー.jpg



DSC07219のコピー.jpg



DSC07286のコピー.jpg



DSC07290のコピー.jpg



DSC07293のコピー.jpg



DSC07446のコピー.jpg


◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 5月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。


nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 4

hirorin

懐かしい昭和の家が残っているのですね。
市場だけが築地じゃありません(*_*;
by hirorin (2017-05-09 16:24) 

としぽ

こんばんは。
時間が止まっているようで懐かしい香りがしますね。
by としぽ (2017-05-09 22:43) 

馬爺

昭和の匂いがするような雰囲気漂う所なんですね、築地と云えばつい市場を思い起こしますね。

by 馬爺 (2017-05-10 13:00) 

606

ビルの間に 木造家屋が残っているのですね。
これぞ下町!
路地のお花がきれいです。
by 606 (2017-05-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る