So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の名残なし [季節]

連日の大陸からの風に押され、全開の春がやって来ました。

DSC07324のコピー.jpg

公園に鯉のぼりを上げたり、春本番の対応は大変です。




DSC07331のコピー.jpg

公園のフェンスにも


DSC07343のコピー.jpg

染井吉野は葉桜に



DSC07348のコピー.jpg

染井吉野は葉桜だが八重咲の桜は本番を迎え



DSC07350のコピー.jpg

アップで見ても素晴らしい



DSC07356のコピー.jpg

子供たちが植えてくれたチューリップも見事に開花ⅰ


* はなみずきが出番を出番を待っていますが、はたして^^


span style="color:#FF6598;">◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 4月写真展を開催中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。



nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 7

ゆうみ

八重桜青空に映えますね。
by ゆうみ (2017-04-20 16:21) 

hatumi30331

鯉のぼり、泳ぎ出したね〜♪
季節は、どんどん進んでる。^^

八重は、重そうに咲いて〜見ごたえありますね。
私も昨日、撮って来たよ。^^
by hatumi30331 (2017-04-20 19:35) 

馬爺

早いですね、桜が終わるともう皐月が咲くと節句なんですよね、なんだか一年が今年も早そうですね。
by 馬爺 (2017-04-21 17:25) 

としぽ

こんばんは。
染井吉野は終わってしまいましたがこれから八重桜、菊桜と
続きますね。
by としぽ (2017-04-21 22:59) 

えーちゃん

染井吉野はいつの間にか葉桜になっちゃったね。
八重桜は色が濃くて綺麗だよね。
by えーちゃん (2017-04-22 01:14) 

hirorin

端午の節句 男の子の日  いいですね!
鯉のぼりが街中に飾りになり、泳いでいたり 干物みたいに下がっていたり(^^♪
ウキウキの桜の時は終わって しゃっきり!せねば! と('◇')ゞ
by hirorin (2017-04-22 12:18) 

606

チューリップは唱歌の通り並んでいますね♪
葉桜に八重桜に鯉のぼり… 季節はどんどん進んで 焦ります!
青空に映えて どれもステキなのですが。
by 606 (2017-04-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る