So-net無料ブログ作成

散歩・・調布市仙川 [街あるき]

体調不良が続きカメラ片手に歩きはすれど被写体が見えない日々が続く、もう4月だというのに

さえない出だしの新年度です。

散歩コースは隣接の三鷹市仙川、いくつもの大学、高校があるので若い世代が多くお洒落な町。


DSC02098のコピー.jpg

芸術活動も熱心な街



DSC02106のコピー.jpg

店の前で日向ぼっこ



DSC02108のコピー.jpg

こいつは目立ちがりや



DSC02110のコピー.jpg

街づくりの感覚も素晴らしい、ーおらほ橋ーのバス停・・捨てられない思い出?



DSC02112のコピー.jpg



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 4月写真展となりました。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。
nice!(87)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 7

hirorin

おしゃれに撮られて
2枚目が特に好きです(^.^)/~~~
20年近く前に住もうかな?って思った事がある街です。
by hirorin (2017-04-01 20:06) 

としぽ

こんばんは。
4月になっても寒いですね。散歩には良い季節になりますね。
by としぽ (2017-04-01 22:29) 

hatumi30331

ピーラーの影、面白い!
そしてお洒落。^^

今日は、いいお天気です。
実家の小さな花壇の草引きをしてこなきゃ!^^;
by hatumi30331 (2017-04-02 07:08) 

馬爺

おはようございます。
カメラ散歩は楽しいですね、特に思いがけない被写体に出会った時には心が弾みますね、今日はいい天気に成り暖かくなるようですね、昨日はカタクリを写しに行ってきました山の傾斜に沢山おカタクリが生えておりましたが寒さのせいで蕾が多かったですね。
by 馬爺 (2017-04-03 10:01) 

60606

日差しが強くなりましたねー
影もくっきり!
そろそろ 春本番でしょうか?
by 60606 (2017-04-04 00:02) 

えーちゃん

私も今日、地元(府中)の散策をして来ました。
ぃゃ、桜がどのくらい咲いてるかなーと思ってね。
まだ、五分咲きくらいでした。
by えーちゃん (2017-04-04 18:56) 

うさ

日用品の影がこんなにお洒落に見えちゃうなんて♪
そんな中、目立ちたがり屋さんもいるのですね。
さすがkatakiyoさんです。
お身体、お大事に!!!!
by うさ (2017-04-05 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る