So-net無料ブログ作成

関東北部は雪の朝・・四万温泉

東京は最高気温15度との予報に群馬の田舎の施設にいる母に会いに帰郷しました。

94歳の母親との面会もインフルエンザが流行中との事で、双方マスクをかけて特別室で一時間ほ

どでお終いでした。元気なのが何よりⅰ

その後は自分の慰安のために四万温泉へ、バス路線も1時間に1本と寂しい限りです。

温泉に入り、バイキングの夕食はカニ・海老をたらふくいただきましたが女房のおかげと感謝。

翌朝カーテンを開けると美しい雪景色ⅰⅰカメラはSONY DSC-HX90Vだけ、窓が開か

ないのでガラス越しの写真ですが、このカメラなかなかの強者でした。


DSC02340のコピー.jpg



DSC02338のコピー.jpg



DSC02341のコピー.jpg



DSC02342のコピー.jpg



DSC02343のコピー.jpg



DSC02344のコピー.jpg



DSC02345のコピー.jpg



DSC02349のコピー.jpg



DSC02356のコピー.jpg



DSC02357のコピー.jpg



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも 4月写真展となりました。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。




nice!(82)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 7

hatumi30331

降ったね〜
温泉ではゆっくり出来ましたか?^^

大阪はようやく暖かくなって来たけど・・・・
まだ油断出来ないね。^^;

駅員さんの防災の知識はすばらしいです!^^
また、8月に来てもらいます。^^
by hatumi30331 (2017-03-29 14:14) 

hirorin

開いたら綺麗な雪景色(^^♪
四万温泉 昔行った事あります。
確か夏 写真病になる前('◇')ゞ

春の雪 山の事故は余りにも悲しいですが 美しいですね!

by hirorin (2017-03-29 16:37) 

としぽ

こんばんは。
まだ雪が降りますね。最近のコンデジは侮れないですね。
by としぽ (2017-03-29 22:13) 

馬爺

群馬は雪がまだ降っているんですね、でも確かに今年はいつまでも寒いですものね。
温泉はいいですね、身も心も温かくなりますものね、
by 馬爺 (2017-03-30 10:46) 

えーちゃん

四万温泉か~
名前は知ってるけど何処にあるか分からないw
バス一時間に一本、乗り遅れたら大変だ~
てゆーか、うちの近くにも新しいバス路線が出来たんだけど、そこも一時間に一本です(^^;
by えーちゃん (2017-03-31 18:47) 

606

きれいな雪景色 眼の保養になりました。
今頃は四万温泉でも また雪が降っているでしょうか。

お母さんもお元気で 何よりです。
寒暖の差が激しいと 身体がついていきません。
寒さは明日までにして欲しいです。
by 606 (2017-03-31 23:00) 

鈴木

お久しぶりです。

素敵な写真に癒されます。

お元気そうでなによりです。
by 鈴木 (2017-04-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る