So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿御苑近くで見る日常の風景 [街あるき]

桜の便りがにぎわう新聞紙上や放送に負けじと四谷から新宿御苑近くまで、日常の風景を

追いかけて見ました。足元は安定せず、カメラも重い一日でした。

幹事さんの日にちの選定抜群で楽しませていただきました。感謝で~す。



DSC07053のコピー.jpg



DSC07050のコピー.jpg



DSC07048のコピー.jpg



DSC07046のコピー.jpg



DSC07045のコピー.jpg



DSC07043のコピー.jpg



DSC07041のコピー.jpg



DSC07040のコピー.jpg

*毎回、写真説明なしのブログで申し訳ありません。



◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも3月号継続中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。


nice!(79)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 7

うさ

味わい深いショットの数々。久々にお邪魔して、katakiyoさんのお写真を拝見していると感性が刺激されます^^* 
by うさ (2017-03-26 16:38) 

606

いつものように 面白い建物や風景 楽しみました。
お天気が良くて 良かったですね。
つい、このお店は何かしら? と調べちゃったりしました(^^♪
by 606 (2017-03-26 22:25) 

としぽ

こんばんは。
東京はいよいよお花見シーズンですね。
今回の東京見物には間に合わなかったです。
by としぽ (2017-03-26 22:48) 

hatumi30331

懐かしくて新しい・・・
そんな街かな?^^

今日はそっちは寒いの?
大阪も暖かくはないけど・・・
すごく寒いのは脱出かな?^^
by hatumi30331 (2017-03-27 10:19) 

馬爺

新宿散歩撮りをされたんですね、新宿は変わったビルが多くて写していても楽しいですね。
by 馬爺 (2017-03-27 10:35) 

hirorin

うん うん 見たとこばかり('◇')ゞ
シャレて撮られて 新宿ブラブラも愉しい~~
by hirorin (2017-03-27 19:24) 

kohtyan

新宿御苑近くの街の雰囲気がよく感じられます。
物語性があって楽しいです。
by kohtyan (2017-03-28 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る