So-net無料ブログ作成
検索選択

花の横浜異人館 [街あるき]

DSC02261のコピー.jpg


3月19日の横浜は大変な人出、横浜にある妻の実家の墓参りで中華街で昼食したが道は

人があふれて大混雑ⅰ墓参の後、山手の異人館を訪ねたが御多分にもれず人・人人・・

特別なイベントは有りませんでしたが、日常にない雰囲気と飾られた花々に心癒されました。



DSC02245のコピー.jpg



DSC02242のコピー.jpg



DSC02264のコピー.jpg



DSC02277のコピー.jpg



DSC02285のコピー.jpg



DSC02270のコピー.jpg



DSC02287のコピー.jpg


DSC02290のコピー.jpg


◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも3月号継続中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。


nice!(76)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 7

馬爺

横浜も歩きでが有る所ですよね、倉庫街の方でも沢山スポットが有って目移りしますね。
by 馬爺 (2017-03-23 12:48) 

圓

山手洋館の撮り歩きも楽しいですよね~
by (2017-03-23 17:55) 

hatumi30331

洋館のある街並撮り歩くの楽しいね。^^
シモクレン、満開やね!^^
こちらは、桜が咲き出してきました。
春やね〜♪^^

ゆらは、パズル大好きです。^^
by hatumi30331 (2017-03-23 20:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。横浜の街を歩いて楽しみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-24 08:40) 

hirorin

もしかして新レンズ??
凄くクリアーな気がします。私の言葉では説得力なし でもやっぱりクリア~(^^♪
by hirorin (2017-03-24 20:45) 

606

電気スタンドの柄(?)の飾りが素敵!
こんなに沢山の花が溢れて とても贅沢です。
洋書の背のほころび… ここに手を掛けて 抜き出すから 破れ易いところなんですよね。

by 606 (2017-03-25 00:43) 

hatumi30331

たまに、200円以上のお寿司食べると美味しいね!
ネタが違う!^^
by hatumi30331 (2017-03-26 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る