So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿御苑・・園内の春

三月四日の園内は冬交じりの日でした。

盛りの寒桜や遅咲きの梅にカメラを向ける方々(某国)が多いですね。

スズメのように賑やかです。・・失礼

DSC06929のコピー.jpg

私の春?こんなに磨きがかかっていませんが



DSC06931のコピー.jpg



DSC06934のコピー.jpg

春・・爛漫です。



DSC06939のコピー.jpg

寒桜・・染井吉野と勘違いされる方々もいました。



DSC06944のコピー.jpg




DSC06950のコピー.jpg

木蓮でしょうか?



DSC06941のコピー.jpg

桜の右手がNTTの電波塔だということを、先日のテレビで知りました。事務所部分は2階だけ、

中身はすべてアンテナだとか??


*ソネブロの馬爺さん、遠路お疲れさまでした。世田谷の秋の寺を楽しみにお出かけ下さい。


◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも3月号継続中です。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様  に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。


nice!(88)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。本格的な春が近づいてきましてわくわくしますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-18 08:55) 

hirorin

早くも桜便り イイナア・・・・
by hirorin (2017-03-18 09:11) 

hatumi30331

春色満載!
気持ちのいいお天気が続いて来たね。
何だかウキウキです。
ハクモクレンもいっぱい咲いて来たね。
次はソメイヨシノかな?
待ち遠しいね。^^
by hatumi30331 (2017-03-18 09:12) 

としぽ

こんにちは。
桜の開花が気になりますね。今年も楽しみです。
by としぽ (2017-03-18 15:30) 

606

寒桜、きれいですね~
NTTビルを背景にして いかにも新宿らしいです。

熱いお二人のおかげで 染井吉野も早く咲くかもしれません(笑)
by 606 (2017-03-18 22:46) 

ipanemaoyaji

近々行こうと思っていました。寒桜の色合いと風情がイイですね。
by ipanemaoyaji (2017-03-19 17:12) 

馬爺

こうしてみるとお互いに狙うものが違って面白いですね。
世田谷の神社仏閣楽しみしております、またその節にはお世話に成ります。39
by 馬爺 (2017-03-20 13:50) 

katakiyo

馬爺さま、お待ちしております。
by katakiyo (2017-03-20 17:43) 

hatumi30331

今日は寒かったね。
でも、桜の開花宣言!
春やね〜♪^^
by hatumi30331 (2017-03-21 19:49) 

えーちゃん

染井吉野と言えば、昨日東京は開花宣言したみたいだね。
しかし、この先寒い日が多いらしいから満開になるのは月末頃かな?
by えーちゃん (2017-03-22 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る