So-net無料ブログ作成
検索選択

三鷹市へ散歩とランチ

強風の吹き荒れた天気がやっと昨日から回復、風も弱く気持ちの良い空に誘われ

妻に願いリハビリ兼ねた散歩に出る、いつになった自由気ままに歩けるのか願望ⅰ

世田谷区の北のはずれから、隣の三鷹市の南のはずれまで一時間少々歩くと景色が一変する

高い建物がなく空が広い、広い屋敷林に農地、気分最高です。

半日の歩行は12,919歩でした。

*この頃ソネブロさんが1記事upしようとしている間に何回もログアウトで困ってます。


DSC02120のコピー.jpg

広い農地



DSC02126のコピー.jpg

産直の売店もありましたが少し高い様な



DSC02139のコピー.jpg

市民農園に作業用のハサミが日向ぼっこです。



DSC02141のコピー.jpg

農園で談笑されていたお二人に声をかけると、良い大根が採れた^^こんな形でも私等と
同じで食べると味がいいんだよ、食べてみる?と揶揄われました。ご遠慮いたします。
と爺は退散・・



DSC02138のコピー.jpg]]

市民農園から10分ほどの回転寿司へ



DSC02136のコピー.jpg

少しつまんでデザートはアイスクリーム、冬でもおいしい


◎写真仲間で楽しんでいる写真blogも2月号になりました。http://jbpc.blog.so-net.ne.jp 毎回、皆様 に遠慮なしの ご意見をいただくことを励みに活動しております。よろしくお願いいたします。
nice!(86)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 6

hatumi30331

歩いてから、美味しいモノ!
理想型です!^^
歩きながら地域の人とコミュニケーションも〜
良いですね。^^
毎日寒いけど・・・撮り歩きは楽しいね。^^
by hatumi30331 (2017-02-13 00:00) 

takenoko

リハビリの体で1万2千歩はやりすぎの感があります。ボチボチやっておれば暖かくなったら元気になりますよ。
by takenoko (2017-02-13 06:18) 

馬爺

余り無理しないでくださいね、私の散歩は適度に二回に分けてしております。
1日一万歩ちょっとですね。
by 馬爺 (2017-02-13 12:52) 

hirorin

こんなにも長閑な所が近くにあるなんて羨ましいです。
懸命に歩かないで下さい!
万歩計付けないで( ^ω^)・・・長閑に(^^♪
私は万歩計レス・・・(#^^#)
歩かないで家内作業のみの日も多々あり。
by hirorin (2017-02-13 18:13) 

606

土の道って良いですね。

アイスクリームで〆ですか?
デザートまであって 素晴らしい!
良く歩いた ご褒美?
by 606 (2017-02-17 23:40) 

orange

春を待ちつつぼちぼちと。
赤い大きな350円(笑)はなんでしょうね?
トマトのようでもあり、りんごのようでもあり。
by orange (2017-02-19 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る