So-net無料ブログ作成

天皇誕生日の一般参賀

在位されている天皇陛下の83歳の誕生日を祝う一般参賀に38,000人の方が

訪れたとのこと、陛下が8月に退位の意向を表明されたことも一因ではないだろうか?

この日は天皇誕生日を祝うかのような春の日差しがうららかに差し込んでいましたが

午後2時頃からは怪しい雲が出現し、自宅に帰った四時頃からは人生で初めて見る

表現のしようも無い恐ろしい空模様になって

DSC01470のコピー.jpg

.公園の冬眠を忘れた亀さんも心配げな表情で空を見上げています。



DSC01471のコピー.jpg

どこかの原子炉が爆発か?



DSC01472のコピー.jpg



DSC01473のコピー.jpg

収まって来ましたが、怖い空模様でした。


◎写真仲間で楽しんでいるblogも12月号になりました。  http://jbpc.blog.so-net.ne.jp で皆様にお楽しみいただければと  思っております。

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 6

hirorin

考えると恐ろしいですが綺麗ですねえ!
その頃は空の見えない所にいました。
そちらとこちらの違いもあるでしょうし・・・
でも惜しい事しました。

by hirorin (2016-12-24 16:58) 

としぽ

こんばんは。
今年は一般参賀も盛り上がったようですね。
黒い雲に覆われてくると不安になりますね。
by としぽ (2016-12-24 21:51) 

606

青、赤、黄の3原色が 恐ろしくも綺麗です(^_-)-☆
一瞬 石を亀と見間違えて 随分大きな亀だなぁ…と

新年の参賀も賑わうことでしょうね。
by 606 (2016-12-25 00:43) 

えーちゃん

。∠(*・◇・*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by えーちゃん (2016-12-25 02:48) 

hatumi30331

面白い空模様〜♪
メリークリスマス〜〜☆☆〜☆
by hatumi30331 (2016-12-25 20:15) 

馬爺

先日私も同じような雲を見ました、がこれほどではなかったですね。
by 馬爺 (2016-12-26 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る