So-net無料ブログ作成

天気も体調も不安定

久しぶりに妻からの誘いで神代植物公園に行きました。 紅葉も黄葉も終盤ですが、温室が新装オープン、料金入場料に込み^^ 雑感ですが、建物が新しくなっただけで展示物はあまり変化なし よい点は新宿御苑の温室ほど室温が高くなくカメラが汗をかかなった事 10日にゆきましたのでupが遅いのですが、パソコンが壊れ、w10に 買い替えたので使い方がわからづの結果です。ヨドバシにはw7が置いてない 説明書のついていないlenovoなるpcをだまされて買ってしまった私の 貧乏根性の顛末です・・・

DSC01350.JPG


DSC01353.JPG


DSC01355.JPG


DSC01369.JPG


DSC01379.JPG


DSC01387.JPG


*写真仲間で楽しんでいるblogも12月号になりました。  http://jbpc.blog.so-net.ne.jp で皆様にお楽しみいただければと  思っております。
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 8

606

温室のたくさんの花 綺麗ですね♪
最後の花はハイビスカスでしょうか?
グラデーションの色が素晴らしいです!

by 606 (2016-12-07 22:40) 

hatumi30331

温室の花は、怪しいのがあるから好き!^^
なばなの里のイルミは最高ですよ〜〜〜〜♪
赤に染まってきました!(笑)
by hatumi30331 (2016-12-07 23:21) 

takenoko

わたしのPCは一昨年買った富士通ですが初期設定の説明だけで説明書はありませんでした。、今は何処でもこんな物でしょう。
by takenoko (2016-12-08 06:13) 

hirorin

さすが!!
とってもいい雰囲気で素敵です!
お花が喜んでいます。
新パソコンと仲良くして下さい( ^^) _U~~
私は8.1から10にup 楽しんでます。
by hirorin (2016-12-08 07:22) 

馬爺

今はPCもほとんどが台湾や中国製が多いですね、lenovoは中国製なんですよ以前は米国のIBM製でした、私は今はBTOパソコンを使っております。
低価格から高級品までがありますが中ぐらいでシステムをアップしてくれるんで助かりますね。
by 馬爺 (2016-12-08 10:28) 

hatumi30331

体調はいかが?
お互いに無理しないようにしなきゃね。^^

美味しいモノ、食べ過ぎてるよ・・・・私。へへ;
by hatumi30331 (2016-12-08 15:39) 

としぽ

こんばんは。
最近のパソコンは取説までネットで見るようになってしますね。
分厚い取説も困りますが。
by としぽ (2016-12-08 23:48) 

そらへい

バージョンが変わるたびに
同じ機能なのに使い方が変わって
少しも便利になったとは思えませんね。
by そらへい (2016-12-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る