So-net無料ブログ作成
検索選択

不安定な陽気


地震がありました。東北地方はM7.3震度4.東京は震度3でした。
マンションがガタガタと音をたててPCの前から玄関の戸を開けに→、
怖いですね~。みなさん慣れているのか誰も戸を開ける方はいません。

今回も印象に残る写真は発表できないのです。マンションの庭でパチリです。
強い雨の合間をぬって撮りました。19日の撮影です。

hana6.jpg


nana4.jpg


hana3.jpg


hana5.jpg


夜明け.jpg

翌、20日の朝は濃い霧に包まれた幻想的な景色を見せてくれました。



◎写真仲間と photo c,shutter&love 11月写真展を  http://jbpc.blog.so-net.ne.jp で開催しております。   扉を開けてお楽しみ頂ければ光栄です。
nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 10

hirorin

雨の中の花達   
濃い霧の中 東京でも味わえるのですね(^^♪
今日の地震 結構揺れました。
寝ていたので背中で揺れを確認 テレビ付けて情報を!
地震列島を実感"(-""-)"
嫌ですね・・・
by hirorin (2016-11-22 07:21) 

takenoko

皆さんのブログを見ている最中、めまいがしているのかと思ったら地震でした。
by takenoko (2016-11-22 07:23) 

馬爺

おはようございます。
今朝の自身はまったく分かりませんでした丁度散歩中でしたのでブログの書き込みで知りました。
椿のシーズンに成って来ましたね。
by 馬爺 (2016-11-22 08:36) 

hatumi30331

雨に濡れてる木々・・・・
お花も・・・綺麗ですね。^^

地震・・・・恐いね。
ここんとこ、よく揺れて・・・・
日本にいる限り・・・・仕方ないね。
by hatumi30331 (2016-11-22 09:33) 

kohtyan

雨の中、ご苦労様です。雨や雪は、いい写真にしてくれますね。
テレビでの地震発表は早いですね、59分地震発生、6時には津波襲来・避難を叫び続けていました。
by kohtyan (2016-11-22 17:11) 

そらへい

写真のことはあまり判りませんがすが
けっこうしっかりした画像ではないかと思います。
新しいパソコン
導入されたのでしょうか。
by そらへい (2016-11-22 21:41) 

えーちゃん

椿と水滴が素敵だニャ。
地震は、チョッと吃驚。
朝早いのは勘弁して欲しい?
って、地震は時間を選ばないけど(^^;
by えーちゃん (2016-11-22 21:59) 

606

揺れて怖かったですね~ でも 暖かい布団から出られませんでした(笑)

何でもない木の枝が 雨のしずくで キラキラ輝いてきれいですね。
最後の写真も ほわりと柔らかで すてきな風景です。
by 606 (2016-11-23 14:21) 

hatumi30331

今夜は寒くなりそうですね。
東京は雪かな?
by hatumi30331 (2016-11-23 20:34) 

kazu-kun2626

自然は気まぐれですね~
今朝は雪が舞ってますよ
by kazu-kun2626 (2016-11-24 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る