So-net無料ブログ作成
検索選択

初冬の寒さ



大事なパソコンが壊れました。送受信不能です。これが最後の更新になるかも

知れません。


DSC01311-1.jpg

マンションの非常階段から




DSC01315-1.jpg

外へ出ても寒そう!




DSC01319-1.jpg

昔よく見た顔が有った




DSC01320-1.jpg

見慣れた風景も広角で見ると違う顔




DSC01325-1.jpg

この空は新鮮




DSC01330-1.jpg

京王線も寒さに負けじと




DSC01332-1.jpg

この柿畑、二度目の出演で実の色が野鳥を呼んでいます




DSC01336-1.jpg

この色で温まりましょう


◎写真仲間と photo c,shutter&love 11月写真展を  http://jbpc.blog.so-net.ne.jp で開催しております。   扉を開けてお楽しみ頂ければ光栄です
nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 10

えーちゃん

PC壊れちゃったんだ(^^;
京王線は、まだ踏切があったんだな。
by えーちゃん (2016-11-11 18:05) 

斗夢

わがPCも動きが遅くなっています。覚悟はしています^^。
by 斗夢 (2016-11-12 04:45) 

hatumi30331

あら、大変!
pc壊れたら困っちゃうね。

京都、下見して来て・・・・
私は去年のリベンジ!
本番は紅葉が丁度いいかも〜♪^^
by hatumi30331 (2016-11-12 07:10) 

raomelon

うろこ雲に柿の実、秋の風景ですね
お向かいさんに枝付きの柿をいただいて、嬉しかったです^^
by raomelon (2016-11-12 21:48) 

606

空が広々と見えますね。
使い慣れたpcが壊れるのは 一大事!
なんとか 修理できると良いですね。
by 606 (2016-11-12 22:23) 

hirorin

お魚ちゃんを沢山見せて下さって(#^.^#)
カラフルさが強調されるのですね。
教えて下さって 感謝(^^♪
by hirorin (2016-11-12 22:31) 

ぼんさん

広角の面白い構図でとても素晴らしいお写真ですね。 PCなおると良いですね(^^)
by ぼんさん (2016-11-13 09:19) 

NICOパパ

なんとか復活できますように。。。m(- )
by NICOパパ (2016-11-13 17:59) 

馬爺

三輪車のトーマス君可なり古そうですね、大井川鉄道では来年もトーマス君走るそうです、PCが故障ですかどこが悪いか原因さえはっきりすれば手の施しようが有ります。
by 馬爺 (2016-11-14 11:27) 

Rinko

ブログへのコメント、ありがとうございました!
素敵なお写真ばかりですね~❤

まぁ!PCが故障ですか?早く直りますように!
by Rinko (2016-11-14 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る