So-net無料ブログ作成

始めてのスマホ写真



DSC_0032-3.jpg

リハビリを兼ねた散歩の途中1軒のイタリアン、外見はイマイチでしたが値段に

ひかれて吸い込まれました。カメラは重いので持たせてもらえず初めてスマホで

挑戦です。

サラダと水が来ましたが、コップの反射に惹かれて何枚か・・時代なんでしょうか

カメラではお客さん・・スミマセンが止めて!と店から声が掛かるのにスマホで

バチバチ撮っても店からも他のお客さんからも静止なしでした。




DSC_0007-7.jpg

隣のカップルさんは悪いので少しぶらして





DSC_0045-4.jpg

我々の席は窓側なのですが、様子見の奥様方の視線がスゴイ・・外から店内は見えません





DSC_0047-5.jpg

壁にかけられた絵が何か言いたそう




DSC_0035-toku.jpg

大好きな海老入りスパが来たので・・いい味でした。




DSC_0049-5.jpg

ママーまだここに居たいよーと自己主張の可愛い坊や




DSC_0050-6.jpg

アボガド スムージーのPRの可愛いお嬢さん!一杯いただいて、写真一枚お願い




◎写真仲間と楽しんでおります photo c,shutter&love 11月写真展を  http://jbpc.blog.so-net.ne.jp で開催しております。   扉を開けてお楽しみ頂ければ光栄です。

nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

馬爺

笑顔の可愛い方ですね、
by 馬爺 (2016-11-07 16:59) 

606

海老入りパスタがおいしそう!
スマホでも こんなにきれいに撮れるなら 皆さん、カメラを持たなくなるはずですね。
私は未だにガラケーなので…
by 606 (2016-11-07 23:06) 

hirorin

若返られて?失礼(^^♪
スマホもいい感じにphoto!


by hirorin (2016-11-07 23:10) 

bpd1teikichi_satoh

こんにちは!
「リハビリ」と書かれていますが、体調を崩しやすいされたのでしょうか?
実は爺は最近体調が良くありません。
by bpd1teikichi_satoh (2016-11-08 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る