So-net無料ブログ作成
検索選択

新宿ゴールデン街



4月14日火災がおきニユースで大きく取り上げられた新宿ゴールデン街です。

午後の早い時間ですが狭い横丁を歩いている方も・・



DSC00580-22.jpg




DSC00587-1.jpg




DSC00588-22.jpg




DSC00596-22.jpg




DSC00600-22.jpg




DSC00602-22.jpg




DSC00609-22.jpg




DSC00610-22.jpg



DSC00611-22.jpg


◎ photo c,shutter&love 4月写真展を   http://jbpc.blog.so-net.ne.jpで開催しております。   扉を開けてお楽しみ頂ければ光栄です。


nice!(99)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 9

馬爺

おはよございます。
なんとなく新宿の細い道へ行くのが怖いですね、夜はとても新宿は歩けませんね。
by 馬爺 (2016-04-22 07:46) 

henkatu

エッ(*_*;
行かれたんですかア(^_-)-☆
楽しく撮ったのを思い出しました。
又行きたくなりました(´∀`*)ウフフ
by henkatu (2016-04-22 09:57) 

えーちゃん

新宿ゴールデン街は、最近は行ってないな。
でも、知ってるお店は無いけどね(^^;
by えーちゃん (2016-04-22 10:49) 

orange

こんばんは お久しぶりです^^?
お立ち寄り頂きありがとうございます。
菜の花と桜のピンクにレールの敷石の茶色
なんかホッとする色だなぁと 思います
それにひきかえ、こちらは...歩く2人のお兄さん。ちょっと強面ですね
by orange (2016-04-22 21:22) 

hatumi30331

新宿ゴールデン街・・・・・
映画によく出て来るよね。^^

路地を歩くと面白い物を発見する事があるよね。
骸骨や化け猫!?へへ

歩いてる人も面白そう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-22 22:35) 

ちょいのり

今や観光地化っぽくなって他国の人が多いですよね^^;
だけどお店には入らないんだよなーw
また火事か・・・とも思いましたよ^^;

by ちょいのり (2016-04-23 02:15) 

606

花園神社には行ったことがありますが ゴールデン街はねぇ
何やら不気味な物が いろいろあるのですね。
貫禄がある招き猫、無理やりお店に引っ張り込まれそう(笑)
by 606 (2016-04-23 22:52) 

としぽ

こんばんは。
好きな匂いのする空間ですね。行きたくなりますね。
by としぽ (2016-04-23 23:43) 

isoshijimi

こんな裏路地があるのですね。
雰囲気がいいですね。
by isoshijimi (2016-04-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る