So-net無料ブログ作成
検索選択

晩秋の景


久々に田舎へ、駅から家への道すがら晩秋を撮ってみました。

自然の作り出す絶妙な色合いや配置に感動したひと時でした。



群馬1.jpg



群馬5.jpg



群馬3.jpg



群馬2.jpg



群馬4.jpg


 今回もコンデジDMC-TZ30で撮っています。




◎ 別窓 http://jbpc.blog.so-net.ne.jp で デジタルフォトクラブ

  シャッター&ラブ 11月期写真展開催しております。





nice!(124)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 11

そらへい

単線って、どこも似ているのか
近くの景色に似ているので驚きました。
晩秋の景色いいですね。
by そらへい (2012-11-17 13:33) 

engrid

秋も深まってきた風情、またいいものですね、、
のんびり単線、ガタゴトの旅
by engrid (2012-11-17 16:16) 

COLE

絶妙な色合い
まさにそのとおりですね
自然はどうしてこんなに色を出せるのだろうかって
思ってしまいます
by COLE (2012-11-17 18:15) 

としぽ

こんばんは。
立派なイチョウの木ですね。こちらではまだイチョウは紅葉しだした頃です。
by としぽ (2012-11-17 20:40) 

henkatu

katakiyoさんの原点かしら?温かくてほっとする晩秋の色です。
by henkatu (2012-11-18 07:49) 

moz

秋が深まって来ましたね。秋の色彩、青い空、木漏れ日、とても素敵です。
感動されたお気持ちが、伝わってくるようです。 ^^
by moz (2012-11-18 11:12) 

きんれん花

ご訪問有難うございました
大きなイチョウ 立派ですね
秋の名残が素適な雰囲気です
by きんれん花 (2012-11-18 11:26) 

おりょうさん

晩秋を感じさせる写真達ですね。
2,3,4の写真が好きです。
by おりょうさん (2012-11-18 20:42) 

kyon

コンデジも綺麗に撮れますね^^
線路のお写真、ブラボーです!
by kyon (2012-11-19 02:04) 

lamer

黄葉してますね。
落ち葉の色も素晴らしいです♫
by lamer (2012-11-19 12:24) 

SaraTriennale

線路の堂々と、また、ワクワクした写真が素敵。
片貝さんの人生のよう^^
by SaraTriennale (2012-11-20 03:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る