So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の川面で・・・目黒川


都会を流れる川面は時として芸術家に変身し、この季節には秋色を巧みに演出する。

紅葉した櫻葉の落葉を巧みに配し描きあげる才に関心してしまう。




DSC01889.jpg





DSC01888.jpg




DSC01890.jpg



DSC01893.jpg




◎別窓 http://jbpc.blog.so-net.ne.jp

     デジタルフォトクラブ シャッター&ラブの11月期写真展開催中です。

     お時間が有りましたら是非お立ち寄りください。













nice!(118)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 19

ラブスコール

なんだか秋のアートですね〜。。。素敵です☆
by ラブスコール (2011-11-23 07:10) 

斗夢

中目黒1丁目に住んでいた頃は目黒川は意識しなかったのですが・・・。
今も本籍が残っている^^。
by 斗夢 (2011-11-23 07:48) 

tokumichi

暖かみのあるフォトで ステキです!
by tokumichi (2011-11-23 10:43) 

Rita

こんにちは。
わぁ~、きれいですね~☆
しばし見とれました(∩.∩)スバラシイデス
by Rita (2011-11-23 12:29) 

zak

こういう風景を見つける・・
見過ごさないあたりがアートな世界を
広げる最初のステップなんでしょうね。
by zak (2011-11-23 16:13) 

般若坊

撮影アングルと色合いがすごくいいですね!皆さんが言われる通り、温かみがありますね!
by 般若坊 (2011-11-23 18:38) 

kuwachan

来年の春の桜がまた楽しみですね。
by kuwachan (2011-11-23 20:52) 

hatumi30331

きれいですねえ〜〜♪
やっぱり川面に写る絵は・・・・・いいですねえ〜^^
ずっと見つめてしまいます。
by hatumi30331 (2011-11-23 21:26) 

こうちゃん

1枚目、いいですねぇ。
by こうちゃん (2011-11-24 00:48) 

さとけ

仰るとおり、「秋色」ですね♪
綺麗だなあ。
by さとけ (2011-11-24 02:50) 

寂光

おはようございます。
良いモチーフを美しく織り上げていらっしゃる写真です。
水面に揺れて形が崩れていく地上物の姿と、
浮かぶ枯れ葉の対象がすばらしいと思います。
私は特に二枚目の滲むような色合いに心惹かれました。
by 寂光 (2011-11-24 07:14) 

海を渡る

都会の川面にも秋を感じますね^^。
by 海を渡る (2011-11-24 07:55) 

henkatu

三枚目が好きです。不思議な世界。見る人の心で如何様にも・・・・感じられます!!
by henkatu (2011-11-24 08:11) 

birdland

遅くなりましたが、ご訪問感謝です。美しくアーティティックな写真ですね。ちょっと和ませていただきました。
by birdland (2011-11-24 12:33) 

viognier

またまた、素敵な写真ですね〜。2枚目の紅葉の色がとてもきれいです。もうすぐ秋も終わりですね。
by viognier (2011-11-25 01:18) 

moz

芸術の秋ですね。
3枚目なんて、カンヂンスキーの抽象画のようです ^^
by moz (2011-11-26 17:24) 

COLE

東京でこういう瞬間に会えるのは
普段の準備と心がけがいいのですね
なかなかそうできない自分がいます
by COLE (2011-11-26 19:21) 

CARRERA

揺れる水面の落ち葉がまだ赤く染まっていてキレイ!

by CARRERA (2011-11-28 21:21) 

aidesu

3枚めの幻想的な写真が特に好きです^^
by aidesu (2011-11-29 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る